お問い合わせ

買取事例|No.1884

静岡県湖西市にてベースの買取りをいたしました。

静岡県湖西市にてベースの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
もうすぐお盆に入ります!お仕事がドタバタしているころだと思います!
連休に向けて頑張りましょう!!!
本日はベースの買い取り案件のご紹介をさせていただきます!
Fender JAZZ BASS を16000円にて買取りいたしました。
皆様はギターやベースなどは弾けますか?
わたしは小学生の時にピアノを習っていたのでピアノでしたら少しだけ…
学生時代など文化祭などでバンドをやった方など意外といらっしゃると思います!
でもやっぱり楽器ができるってカッコいいですよね!私は歌が上手な人が好きです!実は音楽機器って買取り価格が安定しているのはご存知でしたか?
古くてもほかのものと比べ買取り価格が下がりにくく安定して買取りに出すことができます。
さらに高価買取りできるものもあり、お客様が昔使っていたものでも意外な買値が付くことも多々ございます!
少しでもお客様にとってプラスになっていただき、これからも高価買取りに力をいれ、少しでもお客様のお役に立てれば嬉しい限りです!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで