お問い合わせ

買取事例|No.1885

静岡県下田市にて高圧洗浄機の買取りをいたしました。

静岡県下田市にて高圧洗浄機の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております
不用品回収ピース静岡でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
大型連休前の仕事納めになります。皆様調子はどうですか?
もちろん、弊社はお盆も休まず営業しております!!
暑いですが熱中症などには気を付けてお過ごしください!

本日は高圧洗浄機の買取り案件のご紹介をさせていただきます。
KARCHER ケルヒャー JKT38 家庭用高圧洗浄機 を6000円にて買取りいたしました。
せっかくの連休ですので遠出される方もいればゆっくり過ごされる方もいらっしゃると思います!
連休なので掃除をしてしまおうという方もいらっしゃいませんか?
今回はご実家にお住まいだった方がご結婚され、マンションに引っ越しをされ使わなくなったので買取りに出していただきました。
一軒家の方などは持っている方もいるかもしれませんね!
あまりご自宅にはないイメージがありますので遠い存在な気もしますが、実はとても使いやすく見違えるほどきれいにすることができますよ!
弊社では不動産整理や車両の買取りも承っておりますが、やはり何に関してもきれいな状態で買取りに出した方が買取り価格が上がることがあります。
ですので高圧洗浄機のようなものがあるといいかもしれませんね!!
また皆さんもご自宅に使っていないものなど眠っていましたらいつでもご相談ください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで