お問い合わせ

買取事例|No.1887

静岡県島田市にてベルトの買取りをいたしました。

静岡県島田市にてベルトの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
八月のお盆が楽しみだと思っていたらあっという間にお盆も終わり、
八月も終わりもう九月に入りました。本当にあっという間です…
皆様のたくさんのご支持のおかげで無事に九月を迎えることができました!
九月も皆様に笑顔になっていただけるような、ご満足いただけるような
サービスのご提供ができるように努めて参ります!

本日はGUCCIのベルトの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
GUCCI グッチ ベルト を6000円にて買取りいたしました。
皆様はベルトなどのファッションアイテムにブランド品はお使いですか?
私はお財布やキーケースはブランドものですが両方とも友人にいただいたものです!
ベルトもそうですがカバンなどいろいろ欲しいのですが手が出せず…
ブランドと言っても様々なブランドがありますが皆様は何のブランドが一番お好きですか?
いつかほしいブランド物を自分へのご褒美として買えるようになるのが夢です!
ブランド品は買値が付くことはもちろん多く、高価買取りになることもありますが、大事なのは箱の有無になります!
箱があるのかないのかで大きく金額に変化が出てしまうこともございますので
ブランド品を購入したり、いただいた際には箱もしっかり保管しておきましょう!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで