お問い合わせ

買取事例|No.1890

静岡県伊豆市にてギターの買取りをいたしました。

静岡県伊豆市にてギターの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
最近、週末になると天気が崩れる日が多いですね。せっかくの週末に天気が良くなってほしいですね!
私は雨が苦手なので雨の日は予定を無くして家にいることが多いです。

本日はギターの買取り案件のご紹介をいたします!
C.F MARTIN マーティンギター を35000円にて買取りいたしました。
やはり音楽関係の買取りは安定して強いですね!
海外に有名なギターのブランドなどたくさんありますが、日本のギターづくりも世界でトップクラスの技術があります!
ギターをお持ちの方はどちらのブランド品をお持ちですか?
弊社では不用品をただ回収して処分するのではありません。
不用品の中から積極的に買取りをし、リサイクル、海外貿易なども行っていますので少しでもお客様のお役に立てればと思っております。
そしてただ回収するのではなく作業を通して少しでも多くお客様に
信頼をしていただけるように対応を徹底しております。
ただお手伝いするのではなく、お客様に笑顔をお届けできるように努めております!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで