お問い合わせ

買取事例|No.1892

静岡県富士市にて仮面ライダーを買取りいたしました。

静岡県富士市にて仮面ライダーを買取りいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
九月も無事に終わり十月を迎えました!
十月は三連休もありますし、私事ですが誕生日もありますのでとても好きです!
本格的に秋の気温になってとても過ごしやすくなりましたね!
本日は仮面ライダーフィギュアの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
70年代 ヨネザワ製 仮面ライダー サイクロン号 を37000円にて買取りいたしました。
こちらはかなりプレミアな70年代のものになります!
わかる方はこの記事を見てとてもテンションが上がっていることかと思います!
さらに箱付きというかなり希少なものになります!
皆様もご自宅に昔集めていたものや遊んでいたものなどございませんか?
もしかしたら今ではとても価値のあるものになっているかもしれません!
今回のお客様も昔に購入したのをすっかり忘れていて引っ越しの際に出てきたそうです!
買取り価格にとても驚かれており喜んでいただきました。
このほかにも家電など様々なものを買取りに出していただきましたがこちらのフィギュアが一高値の買取りになりました!
皆様も機械がありましたら是非探してみてください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで