お問い合わせ

買取事例|No.891

静岡県伊豆市にてスキャナーの買取りをいたしました。

静岡県伊豆市にてスキャナーの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます!
ここ数日天気がいい日が続いていましたが、しばらく雨が続きそうですね。
せっかくの週末に天気が崩れると気分が落ちてしまいますよね…
今週はゆっくりお休みになられるといいかもしれません。
本日はスキャナーの買取り案件をご紹介させていただきます!
FUJITSU 富士通 Scan Snap ix500 スキャナー 16000円にて買取りいたしました。
最近のスキャナーなどは機能がとても豊富でいろいろなことができるようですね!
デザインなどもどんどんおしゃれなものになり、場所もとらなくなり、お仕事をする上でとても効率が良くなったと思います!
電化製品もどんどん進化し、今まで時間がかかっていたものや手間がかかっていたものも素早く正確に終わらせることができるようになりました!
私自身がその進化についていけずによく戸惑っています…
皆様も昔と比べてすごい進化したなーと改めて痛感することありますか?
弊社では皆様のことを第一に考え、皆様のためにできることは何かと考えた結果、今では様々なことのお手伝いをさせていただけるようになりました。
これからも皆様のお役に立てるよう努めて参ります。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで