お問い合わせ

買取事例|No.1895

静岡県裾野市にてヒューマンウォーターの買取りをいたしました。

静岡県裾野市にてヒューマンウォーターの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
やっと雨から解放されたと思ったらまた台風です…
二週間連続で週末に台風なんてほんとに天気に恵まれませんね。
この時期は運動会などもあり延期が続き大変なことになっているそうです。
本日はヒューマンウォーターの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
ヒューマンウォーター HU-121 電解水素水 を18000円にて買取りさせていただきました。
皆様はご自宅でいつも何を飲まれていますか?
わたしはいつも基本的に水ばかりを飲んでいるので自宅にはウォーターサーバーを置いてあります!
そんな水の中で最近人気が高いのが水素水です。
フィットネスクラブなどでも置いてあることの多い水素水は身体にとてもよく病気に効果があると証明されているそうです!さらに野菜などを洗うと味を引き出しお茶を入れると風味が出やすくなるそうです。
お水ばかり飲んでいるのでとても水素水に興味があります!
自宅に水素水を作り出すサーバーがあったらとてもいいですね!
買取り、リサイクルに力を入れこれからも皆様のお役に立てるように
努めて参りたいと思っております!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで