お問い合わせ

買取事例|No.1904

静岡県富士市にてプラレールの買取りをいたしました。

静岡県富士市にてプラレールの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
冬になってから、冬に入る前から。少しづつ少しづつ体重が増えてきてしまっています…
ですので最近少しづつですがたくさん歩くようになりました!
いつもはバスで行っていたのを徒歩で行ったり時間がある時は二駅分歩いたりと
無理しない程度にダイエットを頑張ることにしました!夏までには少しでも痩せたいです…
本日はプラレールの買取り案件のご紹介をさせていただきます!
トミープラレールシリーズ 2個セット を4900円にて買取りいたしました。
皆様は子供の頃どんな遊びをしていましたか?
年代によって様々な遊びがあると思いますが昔も今もどの世代からも人気があるのがやはりプラレールだと思います!
昔からあるおもちゃですが今でも人気があり、さらには大人になった今でもプラレールファンという方もたくさんいらっしゃいます!
そんなプラレールも長年の人気ですが昔に発売されたものなどで今は発売されていないものなどたくさんありますが、そういったものが今ではプレミア品となり高値で買取りされていたのはご存知でしたか?
古いから売れないのではなく古いから高値で買取りできるものもございます!
処分する前に買取り査定をご利用されることをお勧めいたします!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで