お問い合わせ

買取事例|No.903

静岡県裾野市にてラジカセの買取りをいたしました。

静岡県裾野市にてラジカセの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
皆様は金沢に行ったことはございますか?先日テレビで金沢のことを放送していて、それ以来は行きたくて行きたくて仕方がありません。
皆様行ったことがありましたらいろいろお聞きしたいです!

本日はラジカセの買取り案件のご紹介をいたします。
marantz マランツ ラジカセ CRS-6820 を900円にて買取りいたしました。
マランツは今は合併してしまい存在はしませんがかつては音響機器や映像機器を生産しておりました。
皆様も昔はお使いになられていたと思います。
ラジオを受信し好きなところをカセットテープに録音して好きな時に再生ができました。
今ではテレビ番組がボタン一つで簡単に録画することができ、さらに3番組同時録画などどんどん時代が進化して参りました。
今回のような家電の成長スピードはとても早く私たちも気づかぬうちにどんどん進化しています。
そんな中でも弊社では少しでも多くのものが買取りできるように買取りに力を入れております。
大掃除や引っ越し、遺品整理の際などに片付けのお手伝いと共に不用品の中から
積極的に買取りをさせていただきますのでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで