お問い合わせ

買取事例|No.1907

静岡県湖西市にて時計の買取りをいたしました。

静岡県湖西市にて時計の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。あっという間に2018年になりました。
2018年の抱負は皆様ございますか?私は2018年の抱負を達成できるように今年は頑張っていこうと思っております!
本日は時計の買取り案件のご紹介をさせていただきます!
REVUE THOMMEN レビュートーメン エアクラフトクロック 機械式 航空機を7100円にて買取りいたしました。
皆様はこちらの時計はご存知でしょうか?
現在は使われていませんが、飛行機のコックピットで使われていたものでレアな時計になります。時計が好きな方やレビュートーメンがお好きな方はご存知だと思います!
今回のお客様は昔いろいろな時計を集めていたそうで引っ越しの際に買取りに出していただきました。
その他にも様々なものを買取りに出していただきましたが、個人的にレビュートーメンに興味があったのでこちらの時計をご紹介させていただきました!

2018年も新しいことにチャレンジし続けたくさんの方々に笑顔をお届けできるように精一杯努めて参りたいと思っております!
今年もよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで