お問い合わせ

買取事例|No.1914

静岡県葵区にてエアーマッサージャーの買取りをいたしました。

静岡県葵区にてエアーマッサージャーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
この時期は防寒対策に追われていますね。若いころは寒くても足を出していましたが今となっては恐ろしいものです…いかに防寒するか!を考えています。
本日はエアーマッサージャーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
Panasonic エアーマッサージャー EW-NA75 を4500円にて買取りいたしました。
骨盤は体型を維持するのにとても大事な部分になって参ります。
骨盤のゆがみは体型を崩し太りやすい体型を作り上げ、悪いことだらけです。
さらに女性の場合出産などを経験された方は骨盤が広がります。
しっかりケアしないと後々大変になってしまいます。
また座り仕事の方なども気になるところだとおもいますのでなにか改善できるように考えなくてはいけませんね。前回の記事でもお話させていただきましたが私はホットヨガをやってみようかなと思っています!
また実践後にお話させていただきます。
今回のようなマッサージ機やダイエット器具などの買取り依頼をいただくことが
意外と多くございますがご依頼いただくほとんどのお客様が買ったけど全然使っていないというお客様でした。
皆様もご自宅にございませんか?買取りさせていただきますよ!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで