お問い合わせ

買取事例|No.1923

静岡市駿河区にてアンプの買取りをいたしました。

静岡市駿河区にてアンプの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
GWが少しずつ近づいて参りましたね!皆様はご予定はお決まりでしょうか?
どこに出かけてもとても混み合いそうですね…人込みは苦手です…

本日はアンプの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
Aurex ステレオ PREアンプ SY-Λ88 Ⅱ を13000円にて買取りいたしました。
音楽を普段からされている方などではないとあまり使われないと思いますがアンプはオーディオ機器のの増幅をしたり楽器とマイクを組み合わせ増幅させる機械となっております。
買取りをしていると音楽機器の買取りをよく承りますがその中でもアンプは多く、そして多くのものが高価買取りとなっております。
もちろんすべてが買取りできて高価買取りになるわけではございませんが他の買取りさせていただいているものの中で音楽機器や楽器は高価買取りが多くなっております!

弊社の買取りは幅広く行っており、骨董品なども買取りさせていただいております!プロの鑑定士が在籍しておりますのでご安心してお任せください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで