お問い合わせ

買取事例|No.922

静岡県裾野市にてレコードプレイヤーの買取りいたしました。

静岡県裾野市にてレコードプレイヤーの買取りいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
先日、部屋の大掃除をして断捨離をして部屋がとてもすっきりしました!
どうしてもいろいろと保管してしまって物が増えてしまうので大掃除大成功でした!

本日はレコードプレイヤーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
MICRO マイクロ レコードプレーヤー DD-8 を26000円にて買取りをいたしました。
最近レコードプレイヤーを見かけることはほとんどなくなってしまいました…
ですが先日、フラっと入った喫茶店でレコードプレイヤーで音楽をかけていて
レトロな雰囲気のとても居心地のいい喫茶店でした。
最近のおしゃれなカフェなどももちろん好きですが、昔からあるような喫茶店や居酒屋などが大好きな私としては最高でした!
例えば旅行などに行った際に本当に裏道などにポツンとあるようなお店に吸い込まれるように入って行ってしまいます。
皆様は好きな雰囲気のお店などはございますか?

レコードプレイヤーのように最近見かけることの少なくなってきたようなものも
喜んで買取りさせていただきますのでお気軽にお申し付けください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで