お問い合わせ

買取事例|No.1930

デッドスペースについて

デッドスペースについて

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
皆様は昨年の梅雨は覚えていますか?梅雨とは思えないほど雨が降りませんでした。
今年は昨年と比べ梅雨らしく雨が良く降っています。
雨は苦手ですが梅雨に雨が降らないとやはり少し不安になってしまいますね。

本日は皆様のご自宅にあるデッドスペースについてお話させていただきます。
デッドスペースとはご自宅の中でも利用するのが難しいスペース(空間)のことを指します。
壁や家具と家具の隙間、クローゼットや押し入れの上部の部分などご自宅によって様々なデッドスペースがあることかと思います。
まずデッドスペースのとても有効なのが突っ張り棒になります。
突っ張り棒があればさりげないスペースが有効活用することができる上にその収納の使い方によって様々な収納の仕方や飾り方ができます。
私自身、物はたくさんあるのに収納が足りないと感じてしまうのでこれからはデッドスペースをしっかり確保してどんどん収納していければと思っております。

お部屋の雰囲気を作る上で収納はとても大事になって参りますよね。
私は物はたくさんありますが部屋はすっきり見せたいのでやはり収納をしっかり工夫してすっきりした部屋を少しづつ作っていきたいなと思っております!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで