お問い合わせ

買取事例|No.933

万年筆を買取いたしました

万年筆を買取いたしました

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収ピース静岡です。

さて本日は、万年筆の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。 こちらが買取させていただいた、モンブランの万年筆でございます。

先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際にお客様から声をかけていただきました。

モンブランとは、ドイツの筆記用具の最高級ブランドとしてとても人気ですよね。ホワイトスターと呼ばれているロゴは、見たことがある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

万年筆は使っておられる方が多く、中には廃盤になったモデルもあるので、中古品でも高値で取引されるケースがございます。今回買取させていただいたモデルは普通ランクのものでしたが、かなり状態が良く未使用でした。
お客様がご自身で使われるために購入されたようですが、使わずにしまってしまい、今回お部屋を片付ける際に発見されました。
万年筆は箱が小さいので、一度しまってしまうと忘れてしまいがちですよね。
今回のように、お家のどこかに眠っていて偶然見つけられるお客様はたくさんいらっしゃいます。

万年筆の他にも買取できるものは買取させていただき、回収費用と相殺させていただきました。
回収費用も安くなり、不用品もなくなり、とてもスッキリされたようで、「すべて片付き、整理できた」と、お客様にお喜びいただくことができました。   よく、空港の免税店にモンブランの万年筆が売られているのを目にします。
海外旅行のお土産にいただき、使わずにしまっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
モンブランだけでなく、パーカーやペリカン、他のブランドのものでも買取させていただいております。
万年筆はかなり古いものでも買取させていただきますので、思い出されたり、見つけられたらお声掛けくださいね。

弊社は、買取の対象になる不用品を幅広く設定し、買取できるものはできるだけ買取させていただいております。
プロの査定により、お客様の思わぬ不用品が買取の対象になるケースがたくさんございますので、弊社へお任せいただければと思います。
なにか不用品のことでお困りのことがございましたら、親身になってお話をお伺いいたしますので、ぜひ不用品回収ピース静岡へお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで