お問い合わせ

買取事例|No.938

トランクケースを買取いたしました!

トランクケースを買取いたしました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収ピース静岡です。 7月もあっという間に過ぎ、8月に突入しました。
いよいよ夏本番ですね!
これからも暑い日が続きますが体調管理を万全に、楽しい夏を過ごしましょうね。
私どもは本日もお客様のために精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて本日は、トランクケースの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。
今回買取させていただいたトランクケースはブランド品ではありませんよ。 こちらが買取させていただいたキャラクターのトランクケースでございます。 写真を見てピンときた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
こちらの海賊マークと言えば…そうです!ワンピースのトランクケースです。
ワンピースは、子供から大人まで日本ではもちろん、全世界でとても人気ですよね。
私はあまり漫画を読まないのですが唯一ワンピースは大好きで、読み進めていくとワンピースの世界に入り込んでしまいます。
漫画やアニメだけでなく映画もたくさん出ていますよね。 今までは、キャラクターものはウルトラマンや戦隊ものなどの古いおもちゃや個数限定のプレミア商品をメインに買取させていただいていたのですが、ワンピースは人気のため普通に流通しているものでも買取させていただくケースが多くなっております。 今回買取させていただいたトランクケースもお客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただいた際に買取させていただきました。
お引越しなどのタイミングでこのようなキャラクターものを手放される方はたくさんいらっしゃいます。
不用品回収ピース静岡は、不用品を回収させていただくと同時に買取もさせていただいておりますので、お引越しなどの際に大量の不用品が出てお困りの方やお忙しくされている方にも大変お喜びいただいております。 また、弊社にお任せいただければ不用品の回収や買取はもちろん、お引越しもご対応させていただきます!
単身でのお引越しやご家族でのお引越し、また、法人様のお引越しも不用品回収ピース静岡のプロのスタッフがすべてスムーズに進めさせていただきますので、ご安心くださいね。 お客様にお喜びいただける様々なサービスをご用意しておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。 本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をどうぞよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで