作業日誌STAFF BLOG #post_1003

洗濯機の処分方法1

本日も弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡です。

さて本日は、洗濯機を処分する方法をいくつかご紹介します。
買い替えで古くなった洗濯機を自分に合った方法で処分しましょう。

まずは、売ることです。
インターネットを使えばいろいろな方法で売ることができます。
まずは大変だけれど、自分に残るお金が最も多いネットオークションやフリマアプリです。

写真を撮ってサイトに出品、プチプチなど緩衝材で梱包、宅配便業者に連絡し発送、支払い方法や発送時期などを落札者との連絡など全ての業務を自分で行うことで
売上から引かれるのは「サイトへの手数料」と「送料」だけなので最も手元に残るお金が多いです。

洗濯機はその大きさから家財便として扱われるので、送料込みで出品する際には送料を上乗せすることを忘れないでくださいね。
次回はオークションやフリマアプリで売却するほかの売り方をご紹介します。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。

作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険