作業日誌STAFF BLOG #post_1005

洗濯機の処分方法2

本日も弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡です。

前回に引き続き、洗濯機を処分する方法のご紹介です。

前回はオークションサイトやフリマアプリで自分で売却する方法をご紹介しましたが、出品~発送まですべてやるのは大変だという方には「買取り業者」に頼むのがおすすめです。

買取業者とはリサイクルショップの他に買取り専門業者、不用品回収業者があります。
電話一本で自宅まで引き取りに来てくれます。
また、見積もりだけであれば無料で行ってくれる業者も沢山あります。

当社も無料でお見積りにお伺いさせていただきます。
ドラム式洗濯機は比較的年式の新しいものが多く、販売価格が高いので高く買取りできる可能性が高いです。従来の縦型洗濯機も、節水機能や泡洗浄機能など性能の高いものは需要があります。
買い替えでまだまだ使える洗濯機を廃棄処分するのは勿体ないです。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。

]]>

作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険