作業日誌STAFF BLOG #post_523

贈答品を買取ました。

no_img 暑い日が続き食欲がなくなるなど夏バテになられている方も少なくないのではないでしょうか? 暑すぎてすぐにスイッチを付けてしまうエアコン。 ですがエアコンの設定温度を下げすぎることにより、外との温度差に身体が対応できずに自律神経失調状態になるそうです。 夏バテ対策には28度の設定がちょうどいいそうです。 今日から私も28度設定にしてみようと思います。
今回、買取した品物は贈答品です。
おそらくどのご家庭のタンスの奥に眠っていることかと思います。 お中元でいただいたタオルやグラス、結婚式の引き出物でいただいたマグカップやペアグラスに懸賞であたったカトラリーセットやタオルのセットなど、 いつか使うかもしれないと箱ごとしまいこみ出番がないままタンスの肥やしになっていませんか?
弊社ではこのような贈答品も買取させていただいております。
箱など、貰われた時と同じ状態のほうが、より高い査定になりますのでぜひ確認していただければと思います。
・リーデル ビールグラス ・Tiffany & CO. ペアマグカップ ・コペンハーゲン ・ノリタケ・マイセン ・バカラ ・パーカーボールペン ・Wedgwood ・ナルミなどご自宅に眠っている使用されていない贈答品はございませんでしょうか?ブランド食器やブランド雑貨の場合は高価買取が期待できます。
一年間使用しなければその先も使用することがないと聞いたことがあります。 これから先にも出番がなさそうなものがあった場合はお気軽にお問い合わせください。
不用品回収ピース静岡では、弊社独自のリサイクル・リユースを展開によりできる限りの不要品の買取を行い、お客様に還元していきたいと考えております。 日本での需要がなくとも海外では人気があるものや、日本各地の市場と取引し、リサイクル率を高めるなどしています。他にも弊社では少しの需要にも対応できるようネットオークションを日々分析し買取商品の幅を広げています。 また、着物のリメイクや、不要となった廃材を職人の手により素敵な家具に生まれ変わらせ新たな価値を創造するなど、常にお客様のご要望に対応できるように心がけております。
買取のお見積りや不用品回収のお見積りなど随時承っております。 お問い合わせをおまちしております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! ペイペイ使えます