作業日誌STAFF BLOG #post_534

ヤマハの電子ピアノを買取ました。

no_img 皆様、名古屋生れの老舗喫茶店『コメダ珈琲』はご存知でしょうか? 820店舗もあり、8月6日に沖縄1号店となる『コメダ珈琲 沖縄糸満店』がオープンするそうで、なんと出店していない店舗は青森だけだとか! 限定で販売される南国風ピザ“ハワイアン”がとても気になるところです。 コメダと言えば定番のシロノワールでしょうか? 暑いのでアイスコーヒーと言いたいところですが、ソフトクリームがのっている分そこはホットコーヒーにしておきたい!個人的な見解でした。
さて本日ご紹介させていただきたい商品はヤマハの電子ピアノ“グラビノーバ”です。 楽器と言えば『ヤマハ』と言えるほど有名なメーカーではないでしょうか。 先日、粗大ゴミ回収にお伺いした際に、買取させていただきました。
電子ピアノといえどもお値段はグレードにもよりますが15万円~20万円ほどする高額な品物ですね。ほとんどのご家庭では、お子様の習い事などで購入される事が多いのではないでしょうか? お子様が使用するということもあり、電子ピアノは状態があまり良くない場合が多く買取が難しいことも少なくありません。 大きなサイズになるため、搬出の際にドアから出ない場合も多くクレーン車で釣り上げるなど費用がかかるため買取金額と相殺となることがあるからです。
今回、高価買取となった決め手としては状態もよく、やはり『ヤマハ』というメーカーだったからです。 ヤマハと言えば、楽器類やバイクに自転車やテニスラケットなど多岐に渡る商品を製造しており、 皆様にとってはとても馴染み深いメーカーではないでしょうか。
ヤマハは、どの部類においても安定した人気があり需要があるため、今回は高価買取となりました。
このように大きな楽器や家具などの処分費用はとても高く使用しないけれどご自宅に飾られたままのご家庭も多いのではないでしょうか? ヤマハに限らず名の知れたメーカーで状態の良いものは高価買取となる場合が多いです。 使用していない楽器や家具がございましたら処分される前に、ぜひ一度不用品回収ピース静岡までお見積りのお問い合わせをしてください。
お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせをいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。 今後も不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険