作業日誌STAFF BLOG #post_549

スワロフスキーの置物を買取りました

スワロフスキー さて、本日ご紹介させていただく商品は、先日買取させていただきましたスワロフスキーの置物についてです。
 スワロフスキー クリスタルフィギア フクロウ 買取額20,000円
今回ご紹介させていただいたスワロフスキーのクリスタルフィギアは、家電2点とタンス1点の不用品回収にお伺いした際に、ご依頼者様より査定のご相談を受け買取させていただきました。 不用品の回収費用より買取額が上回ったため、差額をお支払いすることとなりご依頼者様には大変喜んでいただくことができました。
【SWAROVSKI(スワロフスキー)】 1895年 オーストラリアで創業したスワロフスキーはジュエリー・アクセサリー・装飾品・オーナメント・フィギュリンなど高品質なクリスタル商品を手掛けている世界的に有名ねブランドです。 スワロフスキー・クリスタル・ガラスは、通常のクリスタル・ガラス(酸化鉛)の含有量比が約24%なのに比べ、最低32%と多く、通常のカットでも光の反射加減により虹色にみえることがあるそうです。
スワロフスキーで有名なのがKrisベアコレクションではないでしょうか? 中でも星座をモチーフにした十二星座のシンボルを持つKrisベアがとても可愛く 自身の星座は勿論ですが、バースデープレゼントに喜ばれそうですよね。
買取させていただいたフクロウは『不苦労』『福郎』『不苦老』などの語呂合わせで縁起が良いと親しまれてきました。 また、フクロウは森の賢者でも先の利く鳥と言われ、学業成就や商売繁盛にご利益があるとも言われています。
光り輝くスワロフスキー・クリスタル・ガラスで作られたフクロウは全ての事柄においてご利益がありそうですね。
このように、不要になったフィギアや置物、骨董品などがございましたら、処分せずに一度査定に出されてみるのもいいかと思います。 思いもしない高額な査定額が算出されるかもしれません。
今回のように不用品回収の際に、買取査定のご依頼をいただいた事例が多々ございますので、皆様もお気軽にご相談ください。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。 今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険