作業日誌STAFF BLOG #post_673

RAY BAN サングラスを買取りいたしました。

no_img いつもお世話になっております。 平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。 先日ショッピングモールへお買い物に行ってきたのですが、並んでいる洋服たちは長袖の秋物ばかりでした。 私にはまだ秋物を買う勇気は出なかったのですが、オシャレに敏感な方達は先取りをしていらっしゃるのでしょうか。 さて、本日はRAY BAN サングラスを買取りいたしましたので、ご紹介させていただきます。 サングラスといえばRAY BANを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? 今回は静岡県浜松市のご自宅にて買取りをさせていただきました。 ご依頼者様がオシャレな洗練されている方でRAY BANのサングラスがとっても良くお似合いの方でしたが使用する機会が減ったため今回買取りにだすことに決められたようです。 これから季節が秋に移り変わっていきますが、弊社では秋物の洋服なども買取させていただいております。 今からの秋物の洋服ですと、需要が高くなりますので普段より高価買取りに期待できます。 押し入れに眠った洋服などありましたら、是非この機会にお問合せくださいませ。 本日もご覧いただきましてありがとうございました。 今後ともピース静岡をよろしくお願いいたします。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険