作業日誌STAFF BLOG #post_763

dyson hot+cool ダイソン 扇風機を買取いたしました。

皆さま、いつもお世話になっております。 いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。 いよいよ師走ですね! 12月に入っただけで、なぜか焦ってしまうようなこの気持ちは何なんでしょうか。 年末に向けてしなくてはいけないことを着々と終わらせていきたいですね。 さて本日のブログに関しましては、先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。 先日dyson hot+cool ダイソン 扇風機を16000円で買取いたしました。 この商品は、正確な温度コントロールで遠くまで暖気を届け、素早く部屋を暖めます。 また、涼風モードも搭載しており、エアマルチプライアーテクノロジーにより形成されるパワフルかつ スムーズな気流と充分な風量で快適に過ごすことができるという優れもの!! また、回転する羽や、露出した発熱体が無いためお手入れが非常に簡単になります。 さらに転倒時自動停止機能も搭載しており安全への配慮もされております。 冬場はファンヒーターとして、夏場は扇風機として一年中使用し、季節ごとにしまう必要がないのです! 今回買取させていただきましたのは、最新暖房機器でしたが、石油ストーブや一般的な暖房機器 の買取ももちろん承っております。 まだまだ寒くなっていくこの時期。 需要がまだまだ高いものですので高価買取を実施中でございます。 大掃除の際など、見つけた場合は是非お気軽にお電話ください。 今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険