作業日誌STAFF BLOG #post_808

不動産売却をお考えではありませんか?

皆さまこんにちは。 本日も弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
本日は弊社の不動産業についてご案内させていただきたいと思います。
まず不動産売却といいますと、やらなければいけない事がたくさんあるイメージかと思われます。
物件の清掃や大型家具・家電の処分や、粗大ゴミの処分、不用品回収業者の選定、不動産会社への査定依頼などなど、、。 しかし、不用品回収ピース静岡では、家具家電の処分や粗大ゴミの処分などの不用品回収から不動産売却まで ひとまとめにしてご依頼いただけますので、それぞれの業者を探し、値段やサービス内容を比較したり依頼する手間を大幅に省き、ご依頼者さまの経済的、精神的、体力的ご負担を減らせるように取り組んでおります。
また、リユース・リサイクルを前提に不用品を回収いたしますので、費用を最大限に抑えることができます。 不用品の中でも買取できるものは積極的に買取を行っておりますので、その場で現金化し作業費用からその場で差し引きしてのご案内もさせていただいております。
お客様からご依頼していただいた不動産を高く売ることだけを追求し、お客さまにご納得いただける不動産売却ができるように努めております。
お客様のご要望に沿った売却の実現を徹底的にサポートしております。
「無料査定」も365日で対応を承っており、メールですと24時間受付けております。 不動産売却をご検討の方は是非、ご気軽にご相談ください!
皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。 今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! 万が一の際には損害賠償保険