作業日誌STAFF BLOG #post_845

OLYMPUS オリンパス ズームレンズ 一眼レフ? zuiko 1:2を買取いたしました

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。

2019年もはや1月が終わり、2月に突入しましたね。

2月も充実した一ヵ月にできるよう日々取り組んで参りたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体には十分に気を付けていただき温かくしてお過ごしくださいませ。

さて、本日のブログに関しましては先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。 先日、 OLYMPUS オリンパス ズームレンズ 一眼レフ? zuiko 1:2を17600円にて買取りいたしました。

弊社ではカメラ同様、レンズ単品での買取りも喜んで承っております。

ズームレンズ、単焦点レンズ、マウントアダプターなど、使わないまま倉庫に眠っているものはございませんか?

弊社ではしっかりと価値を見出し、ご依頼者様にご納得いただけるよう買取りを行っております。

他社様では買取りできなかったものでも、弊社では買取りできることもございます。

もし、お困りでしたら、いつでもお電話お待ちしております。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。

作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! ペイペイ使えます