作業日誌STAFF BLOG #post_865

「心のサービス」をお届けするために

皆さまこんにちは。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。

弊社ではお客様への対応(マナーや礼儀)、サービス内容、サービスの質など全てにおいて業界で一番を目指しております。

弊社では、ただ事業を拡大することが目標ではなく、お客様一人一人と向き合い、

作業を通じて、お付き合いをさせていただく上で「心のサービス」のご提供を徹底していきたいと思っております。

我々は、作業をする上で最も大切なことは「お客様との信頼関係」だと考えております。

もちろん、短時間の作業の中で信頼関係を築くのは難しいことかもしれませんが、実現させるためにも工夫をしながら従業員の教育を徹底しております。

何事にも親切・丁寧・迅速に対応できるように従業員全員が常に心掛けております。

最初にお電話をいただいた段階で、お客様が不安に思っていることや、ご相談など全てお話いただいて

作業当日には安心して我々にお任せしていただけるように努めております。

見積もりの段階で不安な点が残ったままですと、どんなに作業内容が良くても不信感は残ってしまうものです。

不信感がでてしまうと、信頼関係は築けません。

だからこそ従業員の教育はとても大切なことなのです。

これからも従業員教育に力を入れ、会社やお客さまのお役に立つサービスをお届けしていきたいと思っております。

まだまだ未熟者ですが、これからもどんどん成長していきたいと思っております。

今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! ペイペイ使えます