作業日誌STAFF BLOG #post_921

先日買取させていただいた際のお話

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暖かく過ごしやすい気温ですが、花粉症の方は辛い日々を過ごされているかと思います。
さて本日は、ブランド品の買取についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、お客様から不用品回収のご依頼をいただき、倉庫を整理させていただいた際にブランド品の靴が出てきましたので、買取させていただきました。
靴の買取の場合は、ハイブランドのものでも定価に比べればかなりお値段が下がってしまうことが多いです。 今回買取りさせていただきましたハイブランドの靴は8000円で買取させていただきましたが、定価と比べますと約6分の1の買取金額となりました。 これでもかなり高いお値段での買取だと思います。
お客様も買取金額にご納得いただき、大変お喜びいただけましたので 我々スタッフも大満足でございます! お客様が喜んでいただいている姿が何よりの励みになります。
不用品回収の際に「これは買取できますか?」などと、お客様からお声をかけていただければその場でプロのスタッフが即対応させていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ!
ブランド品は使わなくなっても「またいつか使うかも…」「せっかく高いお金を出して買ったのに、捨てるのはもったいない」と、使わないものも残しておられる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社ではブランド品に関わらず、不用品1点からご対応させていただいております。 買取に関しましてお悩みの方は是非弊社までお電話いただけましたら幸いでございます。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。 今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。
作業日誌一覧へもどる
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA/JCB/ Master Card/AMEX PayPay スマホ決済はじめました! ペイペイ使えます