お問い合わせ

買取事例|No.1876

静岡県伊豆市にてカメラの買取りをいたしました。

静岡県伊豆市にてカメラの買取りをいたしました。

はじめまして、不用品回収ピース静岡のブログの担当をさせていただきます若林です!よろしくお願いいたします!
弊社の買取り案件はもちろんのこと、弊社についてもこれからたくさんご紹介させていただきますのでよろしくお願い致します!
2017年もあっという間に半分が終わり、残り半年になりました。
皆様2017年の上半期は何か一生の思い出に残るようなことはございましたか?
皆様にとって残りの半年幸せな日々になるように願っております。

さて、初めての買取り案件のご紹介はカメラになります。
PRIMOFLEX 二眼レフカメラ アンティーク を6000円にて買取りいたしました。
皆様はカメラはお好きですか?写真に写るのが好きな方も撮るのが好きな方もいらっしゃると思います。
私は撮った写真を見返すのが好きなので写真がすごく好きです!
その時を思い出して笑ったり、感動したり…

弊社では電化製品はもちろん、プレミア品などの買取りもしており、最新のカメラも昔ながらのプレミアなカメラまで買取りをいたしております。
使い古したものでも、少し傷がついてしまっているものでも、高価買取りさせていただきます。
もちろん買取りできないものもございますが、弊社の査定は無料になっておりますので一度ご利用してみることをお勧めいたします。
買取り品目にも力をいれておりますので、お客様がびっくりするようなものにも買値がつくかもしれませんよ!
さらに買取りだけでなく、不用品回収やリサイクル、遺品整理や引っ越しなど
幅広いサービスのご提供をしておりますのでなにかお困りのことがございましたらいつでもご相談ください!心よりお待ちしております。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで