お問い合わせ

買取事例|No.877

静岡県藤枝市にて置き時計の買取りをいたしました。

静岡県藤枝市にて置き時計の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
皆様はお部屋に時計は置かれてますか?
私は時計を置いてなくて…なにかいいものがあったら買いたいと思ってます!
お部屋に時計を置くと気の流れが良くなるそうですよ!

本日は置き時計の買取り案件のご紹介をさせていただきます。
Mappin & Webb マッピン 置時計 ゼンマイ式 を8500円にて買取りいたしました。
皆様お持ちの時計は壁掛け時計ですか?置き時計ですか?
やはり朝、起きた時や仕事に行くとき時計をよく見ますよね!
その時に見る時計が自分のお気に入りのものだったりすると
それだけで朝から気分がよくなりますよね!
時計もインテリアの一つとしてあるだけでおしゃれですし、
時計がおしゃれだとお部屋全体がおしゃれな気がしますよね!

弊社の買取りはただ買取りするのではなく、自社で承っている
引っ越しや遺品整理の際に不用品の中から積極的に買取りさせていただくことができます!
そしてその場で現金化し、作業費用から引かせていただきます!
お客様への経済的な負担、自然への悪影響を少しでも減らせれば嬉しい限りです。
ご自宅のことでお困りのことがございましたらなんでもご相談ください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで