お問い合わせ

買取事例|No.1881

静岡県伊豆の国市にて水槽用クーラーの買取りをいたしました。

静岡県伊豆の国市にて水槽用クーラーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております。
不用品回収ピース静岡でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
もうすっかり夏になりましたね!梅雨も明け、海日和です!
夏と言えば海にプールに花火にお祭りですね!
お祭りと言えば金魚すくい!皆様一度はやったことあると思います!
私はいつも全然すくえないのですがなにかコツはあるんでしょうか…?

本日は水槽用クーラーの買取り案件のご紹介をさせていただきます!
ゼンスイ 水槽用クーラー海水、淡水兼用 ZC-200 を8000円にて買取りいたしました!
皆様は金魚や熱帯魚などの魚は飼ったことはありますか?
私は小さいころお父さんが一生懸命、熱帯魚を育てていました。
でもなぜか金魚すくいをして持って帰ると怒られてました…。
小さい頃は魚はすべて一緒に飼えると思っていましたが魚によって水も餌も全然違うことを大きくなってから知りました。
魚を育てるにも水温や餌などたくさんのことを気にかけてあげないといけません。
やはり生き物を育てるのは大変なことですね。大人になってから痛感します。
弊社ではただ買取りや不用品回収をするのではなくお客様にご満足いただけるサービスのご提供をさせていただいております。
たくさんのお客様に弊社をご利用していただけるよう、たくさんのお客様にまた利用したいと思っていただけるよう、従業員教育から力を入れ、スタッフ一同がお客様のお気持ちを第一に考えた不用品回収が出来るよう心がけております!
日々、最高のサービスがお届けできるよう努めて参ります!いつでもお問い合わせください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで