お問い合わせ

買取事例|No.887

静岡県静岡市にてイコライザーの買取りをいたしました。

静岡県静岡市にてイコライザーの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
今日は華の金曜日!そして明日から三連休!あと半日お仕事頑張りましょう!!
その楽しみにしていた三連休も雨、雨、雨…
山梨に行ってラフティングする予定だった私には厳しい現実です…

本日はイコライザーの買取り案件のご紹介をいたします!
ADC SS-412X イコライザー を11000円にて買取りいたしました!
皆様イコライザーはご存知ですか?
音声信号の周波数特性を調整できる音響機器なのですが、音作りなどに使われるもので、ノイズを出したり消したり、音質の改善や補正をします!
専門的な機器になってきますので見たことない人もたくさんいらっしゃると思います。
音楽を聞くのが好きなだけでなくご自分で作ったり調整したりする方の機器になります!
弊社では今回のような専門的なものなども喜んで買取りさせていただいております!
音楽機器はもちろん、工具や農具なども一般の方では使わないようなものでも
状態などによりますが積極的に買取りさせていただいております!
処分するのもな、でも買取りしてもらえないだろうな、とお悩みのものも弊社で無料査定を利用してみませんか?
意外な価格が付くこともございますのでいつでもご相談ください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで