お問い合わせ

買取事例|No.894

静岡県藤枝市にてカーナビの買取りをいたしました。

静岡県藤枝市にてカーナビの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
ようやく連日の雨から解放されました!また週末に台風なんてきたら三週連続になってしまいます…
今週こそは!気持ちよく週末を過ごせることを祈っててるてる坊主を作ります!
今は梅雨の時期なのかとおもってしま毎日です…
本日はカーナビの買取り案件のご紹介をさせていただきます!
kenwood ケンウッド カーナビ MDV-X701 14年製 を8000円にて買取りいたしました。
皆様はお車でカーナビをお使いになりますか?
昔は携帯もガラケーで携帯でナビをするという発想があまりありませんでした。
今ではスマートフォンで徒歩も車もナビをしてくれるようになり、車でもナビではなくスマートフォンをお使いの方が増えてきております。
時代の進化と昔使っていたものはなくなってきてどんどん便利になり嬉しい反面さみしいですね。
買取りのほかに遺品整理や引っ越しなど様々なサービスをご用意しております!
お困りの音がございましたらいつでもご相談ください!
十月も皆様のおかげで無事に終えることができました!
十一月もたくさんのご依頼をお待ちしております。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで