お問い合わせ

買取事例|No.1898

静岡県熱海市にて超音波診断装置の買取りをいたしました。

静岡県熱海市にて超音波診断装置の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
皆様この季節になって初静電気はもう体感しましたか?
毎年、静電気のことなんてすっかり忘れてしまっているので初静電気はドキっとしますよね。
これからなにを触ってバチ!とくる季節になります…
本日は超音波診断装置の買取り案件のご紹介をさせていただきます。
パーソナルデジタル超音波診断装置 mysono 201 を29000円にて買取りいたしました。
皆様はこちらの商品はご存知でしょうか?
こちらでお手軽に筋肉や脂肪の厚さや質などを調べることができ、ダイエットや運動の役に立つんです!
私は今まで何度ダイエットで挫折してきたことか…
ですが皆様、脂肪燃焼スープって知ってますか?簡単に言えばトマトスープなんですがトマトは脂肪燃焼する効果があるので毎年冬になるとたくさん作ってたくさん飲んでいるので冬に太ることがなくなりました!
皆様も是非お試しください!
2017年もあと約二か月で終わりになります。
これからもたくさんの方々からご支持がいただけるように全支店で努めて参ります。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで