お問い合わせ

買取事例|No.1899

静岡県森町にてフィギュアの買取りをいたしました。

静岡県森町にてフィギュアの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
皆様はもう紅葉はご覧になりましたか?私はまだ見れていません…
今年こそはと思っているのですがなかなか見に行く機会がなく。
どこかお勧めの紅葉スポットがあれば教えていただきたいです!

本日はフィギュアの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
ガンバスター 超合金魂 を6000円にて買取りいたしました。
皆様はフィギュアなどはお好きですか?
私は組み立てたり作ったりするのが好きなので父がたまに作っているので一緒に作ったりしています!
やはり男性は組み立てたり作ったりするのが好きな方が多く、いくつになっても夢中になってしまいますよね!複雑であればあるほど夢中になってしまい気づけばすごく時間がたってたなんてこともあります。
皆様はお休みの日などどんなことをしてお過ごしになっていますか?
買取りのほかに不用品回収、粗大ゴミ処分、引っ越し、遺品整理、ハウスクリーニング…
様々なサービスをご用意しております!
お客様のご要望があれば些細なことでもお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談ください!不用品回収ピース静岡よろしくお願いいたします!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで