お問い合わせ

買取事例|No.1903

静岡県掛川市にてステレオカートリッジの買取りをいたしました。

静岡県掛川市にてステレオカートリッジの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
私事でございますが、ここ数日食欲がすごくたくさん食べてしまい困っています…
明日から頑張って抑えるようにしないとすごいことになってしまいそうです…
この時期は鍋が美味しいのでヘルシーな鍋をたくさん食べようと思います!
本日はステレオカートリッジの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
Technics ステレオ カートリッジ 205CMK4 を9500円にて買取りいたしました。
レコード再生時に必要となるステレオカートリッジですが様々な種類があり、
そのステレオカートリッジごとの特徴などもあるそうですね!
弊社では今回のような部品などの買取りも承っております!
部品だけでなく本体の買取りはもちろん、音楽機器の買取りは安定して買取りさせていただいております。その他にも電化製品や家具などはもちろん、工具農具、骨董品、プレミア品など様々なものを積極的に買取りさせていただきます!
その他にもなにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで