お問い合わせ

買取事例|No.1909

静岡県富士にして鉄瓶の買取りをいたしました。

静岡県富士にして鉄瓶の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
最近、チーズにハマっており友人とチーズフォンデュを食べに行こうと盛り上がっています!
甘いものがあまり食べれない私はチョコフォンデュよりチーズフォンデュがマイブームです!
本日は鉄瓶の買取り案件のご紹介をさせていただきます!
南部鉄器 鉄瓶 齊峰 を10500円にて買取りいたしました。
今回買取り依頼をいただいたお客様はご家族でお引越しをされるそうで引っ越しのご依頼と買取りのご依頼をいただきました!
たくさんの不用品がありその中から様々なものの買取りをいたしましたがこちらの鉄瓶はご依頼者様のお父様がお持ちだったそうで今回の引っ越しを機に買取りをご依頼いただき買取りさせていただきました!
弊社の買取りは幅広く今回のような昔ながらの伝統工芸品も鑑定士の手によってしっかり鑑定をし買取りいたしました!
さらに弊社では引っ越しのご依頼も承っているため引っ越しと同時進行で不用品回収、買取り、粗大ゴミ処分など進めることができますのでお客様の手間が省け、費用の削減にも繋がります!
その他にも様々なサービスを承っておりますのでなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで