お問い合わせ

買取事例|No.1915

静岡県菊川市にてギターの買取りをいたしました。

静岡県菊川市にてギターの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
もう二月も中盤になりました。またあっという間に夏になりそうです。
夏に向けてダイエットをしたいなと考えています!
今からゆっくり初めて夏に向けて備えたいなと思っております。
本日はギターの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
Martin&Go ギター DC-16RGTE Gloss Top を41000円にて買取りいたしました。
皆様は音楽はお好きですか?私は音楽をよく聞きますしよく歌います!
ゆっくりのんびりしたいとき、落ち込んでいる時、元気になりたいときなどその時の気分合わせていろいろな音楽を聞きますし、さらに時間がある時などはよくカラオケに行きいろいろ歌ったりしています!
ですので楽器などを弾ける人にとても憧れます!
皆様もなにか弾ける楽器などはございますか?
また弊社の買取りで多く買取りさせていただくのが音楽機器や楽器類になります!
買取りが安定しているだけでなく高価買取りも多くございます!
お客様にご満足いただけるような査定結果が出せるように努めております!
もしご自宅やご実家に眠っているものがございましたらお気軽にお申し付けください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで