お問い合わせ

買取事例|No.1922

静岡県掛川市にてゴルフ練習器具の買取りをいたしました。

静岡県掛川市にてゴルフ練習器具の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
四月に入り新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。
忙しい年度末を乗り越え一段落している方もいらっしゃると思います。
今週も本日で終わりになりますので週末はしっかり身体を休めてまた来週から頑張りましょう!

本日はゴルフ練習器具の買取り案件のご紹介をさせていただきます。
ゴルフ練習用 デラックスナイススイング を500円にて買取りいたしました。
皆様はゴルフをされていますか?
学生の頃などの若いころはゴルフをやっている子は周りにほとんどいませんでしたが、だんだん歳を重ねるにつれゴルフを始める子が増えてきました。私自身は友人とふざけて小さいところでやったことしかありませんが最近、友人に誘われることも多くなってきたので近々行こうかなと思っています!
自宅の近くに打ちっ放しもあるので始めたらハマってしまいそうです…
今回のお客様もゴルフを始めたころはいつもこの器具を使って練習されていたそうですが、最近では実際に打ちに行くことが多いので使わなくなったそうです。

買取り、リサイクル、リユース、不用品回収、引っ越し、遺品整理、生前整理、リフォーム、ハウスクリーニング、不動産整理など様々なサービスを承っております。
なにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで