お問い合わせ

買取事例|No.924

静岡県熱海市にてコーヒーミルの買取りをいたしました。

静岡県熱海市にてコーヒーミルの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
皆様のGWは何日からですか?本日で仕事が終わりGWに入る方もいらっしゃれば、来週二日間だけ仕事をしてお休みになる方もいらっしゃると思います!
せっかくの連休ですがあまり無理をせず、疲れをとることも忘れずにお過ごしください!

本日はコーヒーミルの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
コーヒーミル LA CIMBALI を14000円にて買取りいたしました。
皆様はコーヒーはお好きですか?
私は若いころコーヒーはまったく飲まなかったのですが、カフェオレを飲むようになり、だんだん甘くてカフェオレが飲めなくなり、最近では微糖を飲むようになりました。
絶対に飲めないと思っていたブラックも飲めるようになり、大人になったなと思っています。
さらにコーヒーと言ってもやはりコーヒー屋のコーヒーはとても美味しいですし、自宅で飲むにしても粉をお湯で溶かすよりもコーヒーミルなどで入れた方が
美味しいということにとうとう気づきました。
皆様はいつごろからコーヒーを飲むようになりましたか?

GW中に大掃除の計画などをされている方はいらっしゃいますか?
大掃除をするとどうしても出てくるのが不用品です。
弊社で回収させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで