お問い合わせ

買取事例|No.1928

静岡県磐田市にて電子メモの買取りをいたしました。

静岡県磐田市にて電子メモの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
ここ最近、友人たちの結婚報告、結婚式、妊娠報告が多くとても幸せな気持ちになっております。
幸せそうな友人を見るとどうしてもうるうるしてきちゃいますね…とても嬉しいことです。

本日は電子メモの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
King Jim DM100 ポメラ 電池式 電子メモ を7000円にて買取りさせていただきました。
スマートフォンは普及された今、スマートフォンのメモ機能を使われている方が
多くなってきたと思いますが最近の電子メモもどんどん高機能になって参りました。
紙のメモのように一時的なメモではなく保存などもできますしゴミも出ません。
また使う場面などに合わせて電子メモを選べばさらに使いやすくなりますし、さらに様々な機能はついた電子メモも発売されておりますので今も愛用されている方は多くいらっしゃいます。
スマートフォンなどと違いメモ機能に特化した電子メモ、ぜひご利用してみてください!

本日から一週間が始まりました!また今週一週間お仕事頑張って参りましょう!

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで