お問い合わせ

買取事例|No.927

静岡県御殿場市にて鉄瓶茶道具の買取りをいたしました。

静岡県御殿場市にて鉄瓶茶道具の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
これからどんどん暑くなって参ります。あっという間に夏になりますね。
私は今の季節が好きなので夏はまだ来ないでほしいです…
ですが夏は夏にしかできないことも多いの楽しみなこともたくさんあります!

本日は鉄瓶茶道具の買取り案件のご紹介をさせていただきます。
鉄瓶 茶道具 小振り を7500円にて買取りをいたしました。
あまり鉄瓶などに触れることは皆様少ないことかと思います。
鉄瓶と言えば竜門堂鉄瓶や南部鉄瓶が有名ですが不用品回収をしていると今回のような伝統的な歴史あるものなどの買取りのご依頼もいただきます。
弊社では専門の鑑定士が在籍しており骨董品など、一般の方では気付くことのできないようなもの価値を見出すことができます。
骨董品やプレミア品などは古いものになりますので処分してしまう方もいらっしゃいますがそういったものが実は高級品であったりすることもございます。
なので処分してしまう前に一度査定に出してみてはいかがですか?

ご自宅やご実家の物置の中などが実はお宝がたくさん眠っているかもしれません。
弊社の査定は無料になっておりますのでお気軽にお申し付けください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで