お問い合わせ

買取事例|No.1931

静岡県三島市にてパトライトの買取りをいたしました。

静岡県三島市にてパトライトの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。

本日はパトライトの買取り案件のご紹介をさせていただきます。
佐々木電機製作所 パトライト SKFM-101 マグネット 回転灯 を3000円にて買取りをいたしました。
今回のようなパトカーのサイレンと言えばドラマやアニメなどでしか見たことはありませんが、覆面パトカーが追跡するときに車の上の部分につけるものですので今回のパトライトを見た時になんだか少し感動してしまいました。
もちろん赤色のパトライトは緊急車両のみ許可が出ておりますので一般車につけるのは違反となっておりますが
所持することは違反ではありませんので持っている方もいらっしゃるそうです。
今回、ご依頼いただいたお客様もドラマでみたパトライトに憧れを持ち、友人たちと購入をされダッシュボードに置いていたそうですが、車を変え引っ越しをされる際に買取りに出すことを決めたそうです。

車を変えたり、引っ越しをされたりする際にはご自身の想像以上に不用なものがたくさん出てくることかと思います。
そんな不用になったものを処分してしまうだけでなく積極的に買取りをさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで