お問い合わせ

買取事例|No.1932

買取り可能品目

買取り可能品目

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース静岡でございます。
六月も残りわずかになって参りました!あっという間に七月に入ります。
七月と聞くとぐっと夏になった感じがしますよね!少しでもダイエットをしなくては…

本日は弊社が力を入れている買取りの可能品目についてお話させていただきます。
家庭用のノートパソコンはもちろん、会社で使っていた大量のパソコンも買取りができますし、キーボードやマウス、プリンターなどの周辺機器も買取りさせていただきます。
家具などは買取りが難しくなっておりますが、高級家具や人気ブランドの家具は
高価買取りもございますのでおまかせください!
実は日本のオーディオ機器は全国でとても人気があり、多少の傷などがあっても高価買取りになったり最新ではなくでも年季の入ったラジカセなども買取りいたします。
さらにオーディオ機器と共に日本の電化製品は海外需要が圧倒的に多く、日本の家電は世界各国で再利用がされておりますので不用品回収をお安く承ることができております!
皆様の押し入れや物置の奥に眠っている骨董品やアンティークな置物、プレミア付きのフィギュアなども鑑定士によって鑑定をさせていただきます。
今は使っていない貴金属やブランド品も適切な金額で買取りをいたします。
工具や農具など専門的な道具まで積極的に買取りをしている弊社だからこそ買取りできます!
ゲーム機は時代によって大きく変わって参りますが海外人気もありますのでレトロなゲーム機でもお任せください!
長年放置されたバイクや車関係、昔使っていた楽器などもお任せください!

定期的に講習会やセミナーに参加し、買取り漏れ、査定金額に誤りがないように勉強を進め、皆様にご満足いただけるような買取りができるようにこれからも努めて参ります。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで