お問い合わせ

買取事例|No.1937

ソファーの買取について

ソファーの買取について

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収ピース静岡です。

さて本日は、ソファーの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

こちらが買取させていただいた、カッシーナのソファーでございます。 先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際に買取させていただいたのですが、実は、ソファーは買取が難しい家具なのを皆さまご存知でしょうか?
高いお値段で購入したものでも、二束三文にしかならないケースがよくございます。
なぜかと言いますと、大きくてリサイクルショップに置くと場所を取りますし、配送するにも高い費用がかかってしまうからです。
それに、なんと言っても汚れや臭いがつきやすく、中古品のソファーは嫌がられる方がたくさんいらっしゃいます。ベッドと同じ原理ですね。

しかし、今回買取させていただく決め手になったのは、やはりブランドです!
カッシーナとは、高級家具ブランドの中でも一番有名なブランドかもしれませんね。
知っておられる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
以前からお伝えしておりますが、ブランド力はすごいです。 古くなったものでも余程のキズや汚れがない限りは買取させていただいておりますが、目立ったキズや汚れがあれば、今回のようなブランドのソファーでも買取することはできません。 私の場合は子供が4人おり、すぐにソファーを汚してしまうので買取はできないでしょう…

このように、やはりブランドは強く、買取が難しいものでも買取させていただくケースはございます。
もし、買取できない場合でもそのまま回収させていただきますので、お気軽にご相談ください。
不用品1点でも喜んでお伺いさせていただいておりますよ!

弊社は、たくさんのお客様にご満足いただけるように日々努めており、自社でリサイクル・リユースすることによって、低価格な回収費用や高価買取を実現しております。 また、不用品の回収や買取の他にもリフォームやハウスクリーニング、引越しサービスなどのお客様のお役に立てる様々なサービスをご用意しておりますので、なにかお悩みやお困りのことがございましたら、ぜひ不用品回収ピース静岡へすべてお任せくださいね。
お客様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。 本日もご覧くださりありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をどうぞよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで