お問い合わせ

買取事例|No.940

未使用の急須セットを買取ました

未使用の急須セットを買取ました

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収ピース静岡です。
たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

暑い日が続きますが皆様はいかがおすごしでしょうか?
またまた台風が近づいてきましたね。
今回の台風13号は7日午前9時の段階で、小笠原諸島・父島の北北東430キロの海上を時速20キロで北北西へ進んでおり、中心気圧は970ヘクトパスカル、最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートルで半径100キロ以内が風速125メートル以上の暴風域だそうです。
10日には三陸沖へ進む可能性が高いとのこと。
台風による土砂災害や河川の増水や氾濫や浸水が起きる可能性もあるそうですので、緊急速報をつねに意識してお過ごしください。

さて本日の買取案件ですが、先日買取させていただきました急須についてご紹介させていただきたいと思います。

急須セット 未使用品

近頃はあまり目にしなくなったように思いますが、急須と言えば、昔は一家にワンセットはあったほど馴染み深い物ではないでしょうか?
私自身、祖父母の家で見たことがあります。 最近では、インスタグラムなどでおしゃれで機能的な急須がUPされるなどで注目され、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

最近人気の急須メーカーでは
・白山陶器 茶和SAWA(グッドデザイン賞受賞)
・MARUCO 丸子急須
・HARIO 茶茶急須・アジアン急須
・ランチャン 有田焼 中急須・焼締 U型茶漉付き急須
・丸谷焼 陶器急須ポット 花詰・山茶花
・波佐見焼 波佐見焼マジョリカ スーパーステンレス茶漉しポット・都友禅
・南部鉄器 ティーポット 胡桃kurumi
・マリメッコ UNIKKO ティーポット
・クックベッセル シンチキ・プラス急須 など、色んな素材や大きさ、多様なデザインの急須が出ています。

磁器の急須は、においを吸いにくく色々なお茶に適していたり
南部鉄器など鉄分が補給できる急須や、茶漉しがついている急須など
飲まれるお茶によって急須を替えられる方もいらっしゃるそうです。

お客様がいらした時や家族団らん時はもちろんのこと、1人のくつろぎタイムとしてお茶を飲むのも素敵ですね。

今回は、未使用品の急須セットを買取させていただきましたが、保管状態がよく有名なブランドでしたら使用済みでも買取が可能な場合がございます。 使用されない急須セットや食器などがございましたら、一度査定にだされてみてはいかがでしょうか?
弊社では年中無休で無料お見積りを承っております。
ぜひご利用ください。 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで