お問い合わせ

買取事例|No.941

G-SHOCKの腕時計を買取いたしました

G-SHOCKの腕時計を買取いたしました

皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収ピース静岡です。 さて本日は、腕時計の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。 先日、こちらのG-SHOCKを1,400円にて買取させていただきました! 皆さまは、普段腕時計はされますか?
G-SHOCKとは、カシオ計算機が販売する、衝撃に強いことを特徴とした腕時計のブランドでございます。
女性向けのブランドであるBABY-Gも有名ですよね。
様々なモデルが販売されており、G-SHOCKの腕時計を持っておられる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? ちなみに私は、誕生日にとてもかわいい腕時計をいただいてからは、どこに行くにも付けていくようになりました!
時間を確認する際は、つい携帯で見てしまいますが…
昔は全く腕時計に興味がなく、購入したことも付けたこともなかったのですが、付けるようになると、腕時計の売り場やおしゃれな腕時計をされている方をついつい見てしまうようになりました。
やはりおしゃれな腕時計をしている男性はかっこよく、おしゃれな腕時計をしている女性は素敵に見えるのは私だけでしょうか?
とても憧れますよね。 腕時計のように身に着けるものはどうしても汚れやすく、傷もつきやすいので、もちろん状態によっては買取できない場合もございますが、弊社は積極的に買取させていただいておりますよ! 新しい腕時計を購入された際など、皆さまのご自宅に使わなくなった腕時計がございましたら、弊社で一度査定に出されてみてはいかがでしょうか?
箱や付属品も一緒に査定に出していただくとお値段が付きやすくなりますので、箱や付属品もしっかり保管しておいてくださいね。

このように弊社は、不用品の回収だけでなく、少しでもお客様の負担を軽減できるように、不用品の買取にも力を入れております!
日々スタッフ一同勉強を進め、買取の対象品はご紹介しきれないほど幅広く設定しておりますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。 さらに不用品の回収や買取だけでなく、他にもお客様のお役に立てる様々なサービスをご用意しておりますので、なにかお悩みやお困りのことがございましたら、ぜひ不用品回収ピース静岡へご相談くださいね!
メールでのお問い合わせは24時間受付ております。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。 本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をどうぞよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで