お問い合わせ

買取事例|No.942

ワークチェアを高価買取いたしました

ワークチェアを高価買取いたしました

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収に買取業務を承っております不用品回収ピース静岡です。
たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。

皆様の地域では台風の影響による被害などいかがでしょうか?
16日午後9時マリアナ諸島近海で台風19号が発生したそうです。
今後は小笠原近海に進む見込みだとのこと。
台風が続きますが、大雨による災害に巻き込まれないよう避難準備をしておきたいですね。

本日ご紹介させていただく買取案件はワークチェアについてです。
オカムラ製 状態:良 買取額8,000円 皆様の職場ではどのような椅子を使用されていますでしょうか?
シンプルな椅子やデザイン性の高い椅子に座り心地を重視した椅子など、たくさんの種類がありますよね。 会社努めで内勤の方など、睡眠時間を省き一日の半分を職場で過ごされている方も多いかと思います。 そこでハイクオリティチェアで人気のブランドをピックアップしてみました。
・ハーマンミラー
・岡村製作所
・オールスチール
・スチールケース
・エルゴヒューマン
・ウィルクハーン
・ハラチェアー
・バウヒュッテ
・Plusファニチャーカンパニー
・コプラス
・ヒューマンスケール
・キールハワー
・イトーキ
・コクヨファニチャー
・内田洋行
・カッシーナ

上記ブランドは、数多くあるワーキングチェアの中でもハイクオリティで高級チェアとして人気の高価買取が期待できるメーカーです。
職場で使用している椅子は会社の備品なので選べないですが、ご自宅にあるパソコンデスクチェアやダイニングチェアなど、こだわられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
椅子に限らずお気に入りの物があるとそれだけでモチベーションがあがりますよね。

私自身は一時期ですが飾り用の小さな椅子をインテリアとして集めていました。
何も考えずに処分してしまい、勿体ないことをしたと反省しています。 皆様のご自宅や職場などで使用されなくなった椅子や机などの家具など不要になった物はございませんか?
処分する前に、ぜひ一度査定に出されてみてはいかがでしょうか? 弊社では、状態が良くまだまだ使用可能な事務用品や家具、家電はもちろんのこと、玩具など様々な商品の買取査定をさせていただいております。
状態によっては買取できない場合もございますが、査定は無料で承っておりますので、弊社ホームページよりお問い合わせいただければと思います。

不用品一点から大量の不用品まで遠慮なくお申しつけ下さい。
今後とも不用品回収ピース静岡をよろしくお願いいたします。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで