お問い合わせ

買取事例|No.943

ルイ・ヴィトンのバッグとトランクケースを買取いたしました

ルイ・ヴィトンのバッグとトランクケースを買取いたしました

皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
静岡県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収ピース静岡です。

さて本日は、ルイ・ヴィトンのバッグとトランクケースの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

こちらが買取させていただいたバッグとトランクケースでございます。

ルイ・ヴィトンといえば、世界初の旅行用バッグ専門店として1854年に誕生し、旅行者の間でトランクケースが瞬く間に評判になったそうです。
現在でもルイ・ヴィトンはご存知ない方はいらっしゃらないほどの有名ハイブランドであり、日本では特に人気があるブランドではないでしょうか?

こちらのお写真のトランクケースは現在廃盤になっておりますが、モノグラム柄のファンに人気があり、基本的にルイ・ヴィトンの製品は廃盤になっていても、古くなっていても、人気が高いものが多くございます。
やはり、ルイ・ヴィトンは中古市場で最も取引されるブランドということもあり、安定して需要があるのでお値段が付きやすいのですね。

また、アンティークのトランクケースも、スペシャルオーダーされたものなど、希少価値が高いものは買取できる可能性も高くなりますよ。

今回買取させていただいたバッグとトランクケースですが、お客様はほとんど使用されていなかったらしく、とてもきれいな状態のものばかりでした。
しかし、トランクケースの外装に少し染みがあったことが査定のマイナスポイントになってしまいましたが、こちらのお写真のものをすべて、お客様にご納得いただけるお値段で買取させていただくことができました。

ルイ・ヴィトンのようなブランド品は状態にもよりますが、お値段が付くものが多いので、皆さまのご自宅に使わなくなったブランド品がございましたら、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

弊社は、このようなブランド品も専門の知識を持ったプロがしっかり査定させていただき、積極的に買取させていただいております。
ルイ・ヴィトンに限らず、エルメスやシャネル、グッチなど、幅広く対応させていただきます。

不用品に関することは、お客様のお役に立てる様々なサービスをご用意しております、不用品回収ピース静岡へぜひお任せください!

お電話かメールにて、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収ピース静岡をどうぞよろしくお願いいたします。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
ピース静岡スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならピース静岡まで